--.--.-- / Top↑
2月末に続いた雨の時のお話し。
散歩も出来ず、お庭での排泄も拒否。。。

これは家の中のトイレ使うかぁ?
期待するも、一向に出る気配なし(大丈夫か?)
リビングにゲージ設置し…
いつものトイレタイムである食後のモモ IN!
『チッコ チッコ チッコ。。。。』
連呼するも一向に出ない(やばいんじゃね?)

私が近くにいると嬉しくなっちゃって、気もそぞろ。
無視しながら、どの位チッコしてないか計算してみたら
なんと
25時間!!
ゲージの中のモモのお腹は、もうすぐ子供が生まれるんじゃ?
って位パンパン。
絶対にしたいはず!!

その後2時間ゲージで過ごすも、やはり出ない。
はい。
おか~さん、根負けしました。。。
雨も上がった庭に出すと、大量のチッコ& ンチ。
モモ、すっきり顔でルルル~ン♪
ほれ。
やっぱりしたかったんじゃんかぁぁぁ

絶好のチャンスだったのに…。
チキショー…自分。
情けない…自分。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いつか絶対リベンジするぞ。
2009/03/01
2009.03.01 / Top↑
Secret


