--.--.-- / Top↑
やっと雨が上がった。
曇り空だけれど…雨降りよりはいい。
雨も大事なのは十分分かっているけれど
我が家の黒組、爆発寸前でした(苦笑)

さぁ!!
公園でがっつりとストレス発散して頂きましょう♪
2009/02/28 その1
あ。。。
このお方、濡れてるとか土とか嫌いでしたね。
ベンチ待機でどうぞ。

2009/02/28 その2
諸事情により、今日はいつもの広場で遊べず。。。
ウッドチップの広場で遊んできました♪

2009/02/28 その3
ふふふ。
クッチョもストレス溜まってたね?
思いっきり発散できたかなぁ。

2009/02/28 その4
そうね。
あなたたちには汚れるのなんか関係ないよね。
でもヒトは気になるので…帰宅後そのまま入浴タイムでした(爆)

我が家にしては珍しく3週間ぶりのお風呂。
『リリモモは3回洗ったよ~』byおと~さん。
おかげでピッカピカ~☆しかもストレス発散できた黒組はぐっすり寝ています。
今日も楽しかったね♪
2009.02.28 / Top↑

