--.--.-- / Top↑
2009/02/25 その1

今日は我が家の大事な大事な長女ベルの7歳の誕生日
ベル、おめでとう!

白髪も目立つようになり、俗に言う「シニア」の仲間入り。
だけど…
我が家では永遠の3歳のままでいい。
わがままお嬢さんでいい。
それが一番ベルらしいから(笑)

プレゼントは
2009/02/25 その2
花粉に負けないでお散歩を楽しんでもらいたいからレインコート。

2009/02/25 その3
一番大好きな時間を楽しめるように、食事用のテーブル。

2009/02/25 その4
掻き壊して痛い思いをしないようにつなぎ服。

おと~さんとおか~さんはベルにとって今一番の物を
あれこれ悩んで決めました。
気にいってくれたら嬉しいな♪

いつもいつも、おと~さんとおか~さんのお話しをよく聞いてくれるベル。
ますます可愛さに磨きがかかったね。
突如増えたモモの事もすんなり受け入れてくれてありがとう。
ベルあっての「すずらん3姉妹」です。
これからも暴れん坊の妹たちの事、お願いね!

どうぞ、ベルはベルらしく7歳という1年を過ごして下さいな。
おと~さんとおか~さんもベルが楽しめるように、いろいろ考えていくからね。
2009.02.25 / Top↑
Secret


