--.--.-- / Top↑
最近、可愛すぎるこの子↓
2009/02/23
家に来たばかりの時とは、だいぶ表情が違ってきた。
お話しもよく聞くようになった。
理解するようになった。

モモはリリーの動きや様子をよく見ている気がする。
実の親子だから似ているだけなのかなぁ?
でも、やっぱりリリーがいろいろ教えてるように感じる事しばしば。

トイレの失敗もぐんと減った。
リリーがトイレの後にご褒美もらってるのもよ~く見てるもんね、モモ(笑)

ワンコの順応性の高さに改めて「すごさ」を感じている今日この頃。
争う事なく3番目に徹してくれているおかげで、我が家は平和を保ってます。
2009.02.23 / Top↑
Secret


