--.--.-- / Top↑
おと~さんがインフルエンザと診断された日から
3日間寝室を別にしてきた。
だってうつされたら困るもんね。

ベルリリモモが自由に行き来できるように
ドアはオープンにしたまま就寝zzz。

普段の様子から見て
ベルはおと~さんと
リリモモは私と
寝るだろうと勝手に決め込んでいた私。

だが…
結果。。。



私:『さぁ、寝ますよ~』と声をかけ
ベルは3日目の一晩だけ一緒
リリーは3日目の数時間だけ
モモは3日間一緒に寝てくれた

ちょっと予想は外れた。
まだまだ、3姉妹の行動を読み取るのに修行が足りないな(笑)
2009/02/17
2009.02.17 / Top↑
Secret


