--.--.-- / Top↑
今日はお弁当を持って、【宮が瀬ダム】にハイキングに出掛けました。
事前にネットで調べて…軽い気持ちで行ってしまったのが運のつき(爆)

10時に現地で朱理家と合流し、10時半ハイキングコースへ出発!
私たちが目指すコースは、その名も<あいちゃんコース>。
可愛いネーミングにウキウキしながら、4人+4ワンズでGO~GO~!
みんなで頑張って歩こうねぇ♪

あいちゃんコース その2

ベル&リリーも朱理ちゃん藍理ちゃんも頑張って歩きます。
階段を登ったり、傾斜だらけの道をえっちらほっちらと。

道に咲いている花に足を止めたり、どんぐりがたくさん落ちてるのを
見つけたり…秋を感じながらのハイキング。

あいちゃんコース その3


あいちゃんコース その4


と途中まではよかったの。。。
途中のアップダウンがきつかったり、ヒルに遭遇したり@@
どうなるのぉぉぉ?
何度か休憩を挟みながら、最後まで楽しく歩けるかな。

あいちゃんコース ベル
『お弁当は私が守ろうか?』 byベル

山の中を歩くので、一応洋服を着せてカイカイ対策のベル。
今日は絶好調でいい表情!!

半分くらい来たところでちょうど12時。
これまたいい場所を見つけたので、ココでお昼休憩にしましょう!
ん?おと~さんが何か騒いでるぞ!!
と思ったら、どうやらヒルに食われたらしく。。。足が血だらけ。
リリーも枝で足を傷つけたようで…流血。。。親子して流血騒ぎでした(とほほ)

気を取り直して、ランチタイム!!

あいちゃんコース その5

張り切ってお弁当をた~くさん作っていったんだ♪
syurimamaお手製の肉じゃが美味しかったなぁ!


休憩後、あと半分!頑張ろう!!
みんなでワイワイ楽しいハイキング♪
でも想定外に厳しいハイキングとなりました。

出発地点に戻ったのは16時半。
なんと!!6時間も歩いたのでした(途中休憩も取ったけどね)
みんなお疲れ様でした!!
朱理家のみなさ~ん、ありがとうございました!!

あいちゃんコース 集合写真


初めてのワンコ連れでハイキング。楽しいいい経験になりました♪
また行きたいなぁと思っています。
アルバムはコチラ



スポンサーサイト
2007.10.14 / Top↑
Secret


