--.--.-- / Top↑
野菜庫を見たら、ニンジンがない。
そだ。
畑に採りに行こう!

ジャ~ン!!
2009/02/16 その1
デカ!
思わず1人、畑で言ってしまった。

ほら。
2009/02/16 その2
ベルの顔と同じくらいの大きさだよ~。
まだこんなに大きなニンジンが残っていたんだ♪
他にもカブが『食べごろよ~』といっていたので(笑)収穫。

あまりの大きさにスが入ってるかと思ったけど、中もきれいなニンジン。
よって…
メニュー変更!
2009/02/16 その3
カブと白菜のミルクスープ
鶏肉とブロッコリーの炒め物
ニンジンサラダ

自家製野菜はやっぱり残さず、美味しく頂ける。
野菜嫌いだった私にしたら、信じられない献立&発言!(爆)

だいぶ淋しくなった畑。
次の季節への準備にも取り掛からなきゃね。
気になって、ちょこっと草取りだけはしてきた。
今年はもう少し、私も畑仕事手伝おうかな♪
こちらも驚き発言!(爆)
2009.02.16 / Top↑
Secret


