--.--.-- / Top↑
ベルさん
一晩経ち、元気復活です!
食欲もあるし(元々か?)吐き気も止まり ンチの状態もGOOD!
しばらくおやつは見送りで…2度のご飯をしっかり食べて。
誕生日までには完全復活しようね、ベルさん。

そんなベルは今日は1日おと~さんの看病(?)に励んでました。
2009/02/15
おと~さんの天然湯たんぽになり、温めてあげるんだってさ。
さすがおと~さんっ子。

で、おか~さんっ子の黒組は…。
それはそれは大変な騒ぎですよ(汗)
昨日は病院でバタバタしちゃったし、今日は家事と看病に追われバタバタ。
買い物に出掛ける時なんて、おと~さんが居るっていうのに
ワンワン ギャンギャン 置いていくなぁぁぁ!!!と大騒ぎ(汗)
声をかけるおと~さんに見向きもせず…。

午後は一番大騒ぎなリリーだけ連れて、お散歩に繰り出した♪
って、渡す物があってJOJOちゃんの畑に行ったんだけど。。。
それはそれは楽しそうで、ご機嫌も戻ったリリーでした。

モモは私の姿さえ見えればご機嫌で、ひたすらぴったりくっついて
『おか~さ~ん。なでてぇぇぇ』と言い続けるのであった。

おと~さんが元気になったら、みんなで遊びに出かけようね♪
2009.02.15 / Top↑
Secret


