--.--.-- / Top↑
昨日の夕方より嘔吐が続いたベル。
今朝までに計5回の嘔吐。。。
明日は病院も休みなので、仕事から帰ったら連れて行こう!
って決めていた。

そしたら。。。
半休で帰宅したおと~さんが一言。
『寒い!ゾクゾクする』
は~???今日は気温が高く汗をかくほどの陽気なのにぃ?
これは怪しい!
こちらも明日は病院が休みになるので、慌てて病院へ。

はい。
予想通り、インフルエンザでしたぁ。


ヒト病院から戻って、すぐにベルの病院へ。
触診・問診の結果は特に気になる所もなく…。何なんだ?
吐き気止めの注射をしてもらいました。

前なら2日位、様子見ちゃってた症状なんだけど…。
今月で7歳になるベル。
ちょっと体調が悪いと、私もドキドキワタワタしちゃいます。
何といってもシニアの域に入りますから。。。

苦しいや悲しいはなるべくなくしてあげたい。
いつも楽しいや美味しい時間を過ごさせてあげたいから。
(全てが思い通りにはしてあげられないけどね。。。気持ちだけはね)
早く元気になろうね、ベルさん。
あ。。。おと~さんもね。
まったく親子揃って仲良く体調不良とは。
2009/02/14

体重 3.9kg
心臓 (-)
爪切り&肛門腺
吐き気止めの注射
胃薬処方

体重が増えない事を相談すると、甲状腺の検査を勧められた。
こちらは要検討。
2009.02.14 / Top↑
Secret


