--.--.-- / Top↑
最近のお散歩はリリモモ優先で公園ばかりだったので
今日はベル優先で歩きのみで、初めての道を歩いてみた。
2009/02/12 その1

公園に行けると思いルンルン♪で前を行くリリモモ。
ベルはマイペースに後ろをのんびり歩く。
公園コースじゃないと気付き、よだれ出しまくりのリリーと
なんでもござれへっちゃらモモ。

2009/02/12 その2
春の気配を感じつつ…とぼとぼとひたすら歩く。
今度おと~さんも誘って、もう少し遠くまで歩いてみようね。

家に帰ってきて
2009/02/12 その3
遊び足りないリリモモとボール遊び。
これで君たちも満足かな?
2009.02.12 / Top↑
Secret


