--.--.-- / Top↑
週の真ん中にお休みがあるって、何だかいいねぇ♪
いつもより1時間遅く起床し、せっせと模様替えをした。

家に居る時間の大半をダイニングで過ごす私たち夫婦。
よってソファーはほとんど使用していない状況である事。
窓からの日差しを遮りたくない事。
リリモモが家の中でも遊べるスペースをもう少し広げてあげたい事。
などなど考慮して…。
とってもヘンテコ(?)な感じに模様替え終了。

とりあえず、このまま生活してみよう。
次の模様替えは新しいテレビを購入したら、大々的にやるぞぉ!!
(いつになることやら。。。)
2009/02/11
『私はゆっくり寛げれば、それでいいわよ~』 byベル
*つなぎ脱げてますけど???

続いて愛車の車検。
後日1か所の部品交換予定で、本日は終了!
これで安心してドライブが出来るね♪

3月入ったら畑も種まきやらで忙しくなるし、季節的にお出掛けも最適だし♪
だから今月は家の事、少しはまじめに頑張るぞ!
2009.02.11 / Top↑

