--.--.-- / Top↑
せっかく調子のいいベルにも、つらいつらい季節がやってきた?
天気予報で「花粉情報」が流れるようになった今日この頃。。。
はぅ
暖かくなるのは嬉しいけれど、忘れかけていたベルのカイカイの季節。

『おかえりぃ~♪』
とご機嫌に出迎えてくれたベルを見ると…。
留守番中に掻き壊したようで、腰のあたりが流血。
すぐに消毒と薬の塗布とつなぎを着せて対応するも
時すでに遅しだよなぁ。
コレ、きっと花粉の影響だよね?

昨日、お散歩ではしゃいでたもんなぁ。。。
これからはレインコート着せてお散歩にしようかなぁ???
まったく出ない訳にもいかないもんね。
私も帰宅時にお家に花粉を持ち込まないように気を付けなきゃ。

頑張って花粉の季節、乗り越えようね!
2009/02/09
2009.02.09 / Top↑
Secret


