--.--.-- / Top↑
あまりにもベルモモの体重が増えないので…(何故???)
1日~7日までの夕飯のグラム数とカロリーをチェック!
そして翌日の ンチの様子を観察。

1週間分をノートに記録して分かった事は
1日~4日までは【お肉70gと野菜60g+α】だったが
5日~は【お肉80gと野菜50g+α】に変更。
*【+α】はオートミールや納豆など。

モモの ンチ、週頭はちょっと(いやかなり?)緩めだったが
食事の水分量によってBESTだったりBADだったりする事が判明。
これは野菜の量とオートミールを煮る際に調整し、週末にはBESTな状態に◎

そしてオイル。
5日目に気が付いたけれど…我が家オイルの頻度が少ないかも?!
この1週間で2回しか使用していなかった。
ちなみに朝ごはん(ドッグフード)にはヤギミルク小さじ1杯を加えてみた。

カロリーは足りている様子。
 ンチの様子もいい状態。
さて?
あとは何をすればいいのぉ???
2009/02/07 その1
『何でもいいから、早くごは~ん!!!』な3姉妹なのでした。

食繋がりで(?)
我が家(ヒト)のお気に入りの一品。
2009/02/07 その2
熊本名物「からしれんこん」♪
これが大好きで、九州物産展で必ず買う品。
今日も物産展を見付けたので、コレ探しまくりました(笑)
久々の味に、今夜はご飯が進みましたとさ♪
2009.02.07 / Top↑
Secret


