--.--.-- / Top↑
最近、リリモモと遊びながらデジイチを構えるには無理があると感じ
時におと~さんにカメラを渡す時がある。

互いに撮りたいと思うものや瞬間が違うので、
ベルリリモモの違った雰囲気が出る事がある。
私は元気に遊ぶリリモモにカメラを向ける事が多い。
おと~さんが撮った日は、やはりベルの画像が多い(笑)

今日はそんなおと~さんが撮ったベルリリモモをup。

2009/02/05 その1
*公園にて
リリモモの視線の先には私が居る。
2人ともボールを投げてくれるのを期待十分で見上げてる姿。
リリーのにっこり笑った顔が大好き!
横から見るとこんな感じなんだねぇ♪
モモもしっかり私を見てくれている。とても嬉しい事♪

2009/02/05 その2
*自宅にて
『おと~さん、どしたのぉ???』的なベル。
ふふふ。
寝起きぃって感じのお顔だな(笑)
でもおと~さんを見上げる顔って可愛い顔してんなぁ、やっぱり。
相思相愛だものね。

2009/02/05 その3
*自宅にて
リリモモと遊んでるところまでしっかり撮ってくれてた。
自分の影まで入っちゃってるとこがおと~さんらしい(爆)

これからも時々おと~さんに撮ってもらお~っと。
だってその方がリリモモとたくさん遊べるんだも~ん♪
スポンサーサイト
2009.02.05 / Top↑
Secret


