--.--.-- / Top↑
今日はご近所友達のJOJOさんと市内開拓!
ベル&リリーを連れてLunchに繰り出したのだ♪
(イフちゃんクッチョお留守番で残念&ごめんね)

向かうは家から車で30分のカフェ。
ドッグカフェではないが、ワンコOKというアメリカンダイニング。

お出掛け嬉しいな♪


ワンコはテラス席かと思いきや、店内OKと案内してもらった。
カートを持ってきて正解!
ワンコ連れは少なく、ワンコ同伴席はほぼ貸切状態(ラッキー!)

ロコモコ

悩んだ挙句、結局ロコモコを注文。ボリューミーで美味しかったぁぁぁ♪

居心地のいい店内で、ベル&リリーもおとなしくしててくれたので
話しが盛り上がり、デザートまで注文(爆)
ご馳走様でした。
なかなかいいお店を開拓できたので、リピート間違いなしだね。


JOJOさん家に到着し、クッチョに会ったら遊びたいオーラ全開のリリー。
半押しかけ状態でお邪魔しちゃいましたぁ。
めちゃめちゃ楽しそうなクッチョ&リリー。
クッチョありがとね。お邪魔しました!!ってかお騒がせしました!

事件は家に着いてから起きました。。。
家に着き洗濯物を取り込み、窓を閉め、洗濯物をたたむ。
いつも通りの流れで来たはずが、背後で虫の飛ぶ音が…。
ハッと振り向くとそこには。。。

親指くらいの大きさの蜂?!
『なに?なに?なにぃぃぃ?????』
とにかく私はそばに居たベル&リリーを連れて部屋から逃げた。
で、蜂を軟禁。
私かなりのテンパリ状態。心臓バクバク!!
よ~く考えたら、窓だけでも開けて逃げ出せばよかった。
しかもあの蜂は、スズメバチ?!

ゴキも退治できない私に、蜂の退治なんて無理無理。
しかもスズメバチなんて、もっと無理!!!!!


何も出来ず騒いでいたら、斜向かいの奥さんが退治してくれた。
助かったよ~!!
ご近所さまさまです。感謝です!!


弱弱な私。。。この先田舎暮らしは大丈夫なのか?
ちょっと不安が…(汗)

スポンサーサイト
2007.10.11 / Top↑
Secret


