--.--.-- / Top↑
リリーのマイブーム。
オヤツ入りのペットボトル。
留守番の際はコングを使用するが、私が家に居る時はペットボトル。
何でもないおもちゃがブームになったりする。
ベルはペットボトルのふたが大好きな時期があったなぁ。

ペットボトルで遊ぶリリーの動画をupしますね。
ワンワン大合唱なので…音量にはお気を付け下さい(汗)




『投げろ!』
『遊べ!!』
とモモまで参戦して…ワンワンうるさいでしょ~?
中に入っているオヤツが1つだけ引っ掛かって出てこないので
ちょっとイライラしているリリーなのです。

でもこれ、我が家の日常茶飯事です。
疲れてる時にやられると発狂する私であった。。。
2009.02.04 / Top↑
Secret


