--.--.-- / Top↑
2009/02/03 その1
今日は節分。
ベル・リリー・モモにも鬼(病気)が寄り付かないように…。
【いわしご飯】にしました。
毎年、年の数だけのボーロだったんだけど
今年は水煮の大豆を年の数だけトッピング(笑)
ベル6粒。リリー4粒。モモ5粒。

2009/02/03 その2
お目目パッチリで待つベルモモ。
べっさ~ん
お魚食べられるようになって、ホ~ントよかったね♪

2009/02/03 その3
待ってる姿を撮ろうと思ったのに、振り向いたらすでに食べていたリリー。
お魚が大好きだから待てなかったの?
おか~さんは待ってて欲しかった(泣)

みんなが喜んでくれるならいいか。
今日は特別ネ!
だからまた1年元気に過ごしてよ~(願)
2009.02.03 / Top↑
Secret


