--.--.-- / Top↑
今日から2月。
そして2日ぶりの晴れ!
月頭、気分を新たに出来るほどのいいお天気!
いや~。それにしてもよく降りましたね。

雨で遊べなかった2日分を、弾丸ズは遊んできましたよ~♪
2009/02/01 その1
~モモ~
楽しいくせに、いつも自分のボールは離さない(笑)
おかげでいつも真顔(ぷ)

2009/02/01 その2
~クッチョ~
いつもリリモモと遊んでくれてありがとね。
毎日一緒にお散歩出来たら、も~っといいのにね。

2009/02/01 その3
~リリー~
今日も一番はしゃいで一番走り回ってました。
自分でボールをすっ飛ばし…
2009/02/01 その4
挙句の果てには池に落としたぁぁぁ。
クッチョのじいじ、取ってくれてありがとです。

いつもいつも楽しそうに遊んでくれる弾丸ズ。
しかもエンドレス。
見ているだけで元気になれる、楽しい時間。

2009/02/01 その5
べっさんもご機嫌にじいじやねえね、おと~さんの後を追っかけて
すたこらさっさと駆け足。
ベルは元気に外で遊ぶ子ではないけれど、外気に触れ、風を感じ
季節を感じてくれる、それだけでいい。

これからだんだんと暖かくなり春がやってくる。
楽しみだねぇ♪
もう少し暖かくなったら、またお弁当もってピクニックしようね!

えっと~。。。
1時間くらい遊んできたのに…家に帰ってからまたボール遊びを
要求する黒組なんですけどぉ。
君たちのパワーっていったい。。。?
2009.02.01 / Top↑
Secret


