--.--.-- / Top↑
せっかくのお休みなのに、曇り空の今日。
午前中に野暮用を済ませて、気温が下がる前に公園にGO~!!

というのも…。
昨夜、ついにリリモモ黒組がキレて(笑)、家の中で大運動会を…。
明日は絶対に公園で爆走させてあげよう!って決めた、まさにその時!
 『クッチョがベル家方面に行きたがってるぅ』
と(笑)連絡を頂いた。
なんとも嬉しい行動ではないか!!!
ならば一緒に公園で遊ぼう♪

2009/01/29 その1
それはそれは楽しそうに遊ぶ黒い弾丸ズ。
一番遊んだリリー。
これで少しはストレス解消出来たかな?

2009/01/29 その2
↑すごく珍しい絡みの1枚。
クッチョとリリーの絡みが多かったのに、初めて(?)のショット!
取られないように真顔のモモが笑えるぅ。

寒くて人っ子一人いない公園。
弾丸ズは1時間以上もボールを追いかけ走り倒したのだ。
そだ。
今日は初めてのお友達(キャバトライくん)にも会えたね。
一気にキャバ率、トライ率の上がった公園。賑やかだった♪

だいぶおか~さんの体調も戻ってきたし、また遊ぼうね。
スポンサーサイト
2009.01.29 / Top↑
Secret


