--.--.-- / Top↑
夕飯の時間を約1時間早くしてみました。
今までは
朝ごはん7時。
夜ごはん20時。
だったんです。。。
あまり空腹の時間が長くなるのも良くないかも?と思い
帰宅早々に夜ごはんの支度に取り掛かり(忙しい!!)
2009/01/27 その1
やれば出来るじゃん、おか~さん!!
1時間の短縮で19時にする事にしました。

これが体重増加とかカイカイやイライラ防止になってくれると
一番いいんだけれどね。それは謎@@
でも一番の楽しみのごはんの時間、少しでも早くしてあげられたら
いいかなぁ?な~んて思ってね♪

今日の夜ごはんは
馬肉・ラム心臓・オートミール・小松菜・さつまいも
ブロッコリー・しいたけ・納豆
食後にバナナでした。
2009/01/27 その2
毎朝お肉の解凍をしていくのを忘れないようにしないとね!
はぅ。。。
おか~さん、お腹がペコペコです。
2009.01.27 / Top↑
Secret


