--.--.-- / Top↑
数年前のアレルギー検査で牛肉がNGだったベル。
ずっとずっと食べさせてなかったんだけれど…
この度、体重増加も狙ってちょっとチャレンジしてみる事にした。
2009/01/15 その1
しかもミンチではなくブツ切りで。。。
ベっさんどうかなぁ?大丈夫かなぁ???
ドキドキです!!!

2009/01/15 その2
お友達から届いたばかりのNEWスヌードを早速つけて♪
逸る気持ちを抑えて…(笑)

召し上がれ♪
2009/01/15 その3

2009/01/15 その4

2009/01/15 その5
その名の通り「ガツガツ」と食しました!
食べるのが早いので、画像はテキトー。。。(汗)

心配されたアレルギーは?
食後の口の周りは赤くなっていない。
これと言って目立った変化はなし!

ん???
コレってもしかして大丈夫かもしれな~い♪
もう少し様子をみて、このまま調子がよければ
月に数回はローテーションに組み込み予定。

スヌードをくださったお友達、どうもありがとうございました☆
2009.01.15 / Top↑
Secret


