--.--.-- / Top↑
2009/01/12
『おと~さんもおか~さんもお休みでお家にいたのに…
 遊んでくれないんだもん。
 つまらないのぉ。。。』  byリリー


この連休、ベルリリモモとたくさん遊ぼうって思っていたのに
私は風邪をひいてしまいまして。。。
自己管理の悪さを反省しつつ、2日間ウダウダしてました。

今日はだいぶいいので、GETした白菜を漬けてみたり♪
ベルリリモモの足回りのお手入れしてみたり。
何とか休みらしい1日を過ごせたかな?

早くベルリリモモと遊びた~い!
その前に、この寒さ…何とかならないかなぁ。。。
畑の霜柱を見ただけで、外に出るのがイヤになった私です。
スポンサーサイト
2009.01.12 / Top↑
Secret


