--.--.-- / Top↑
あっという間に冬休みが終わってしまった。。。
でも…こんなにゆっくり過ごした年末年始は何年ぶりだろう?

2008年の溜まった寝不足を解消すべく…
はたまた
2009年陥るであろう寝不足に向けて寝溜め(出来るのか?)
ベルリリモモを抱えて寝まくった、まさに寝正月!
この上ない幸せな時間でした♪

満喫したお休みとベルリリモモに後ろ髪をひかれつつ仕事初め。
ベルリリモモも同じく留守番初め(笑)
さぞ淋しく待ってるだろうと帰宅すると…。
モモのゲージはもぬけのから。。。ん???
確かに入れていったはずなのに!

『ただいまぁ!!!』
みんな寝室の布団の中から慌てて出てきましたとさ(笑)


え~。。。
前置きが長くなりましたが…。
モモをお迎えして、今日で半年になりました。
2009/01/05 その1
初日はおと~さんにベッタリだったのに、今やすっかりおか~さんっ子。
おと~さんごめんよ~(にひひ)

2009/01/05 その2
モモのハイパーさに驚いてばかりだった生活が嘘のよう。
大変だったのはほんの一瞬。
おか~さんの後ろばかりを追っているのは変わらないけれど
今は振り向いてモモがいない方がヘンな感じ(笑)

まだ半年???
生まれた時から我が家の一員だったような錯覚さえある。
ベルとの関係もリリーとの関係も良好だし。
お迎えして良かった!
心からそう思う、楽しい毎日を過ごしています♪

2009/01/05 その3
すっかりベル家の一員になったモモ。
これからもずっと一緒に楽しい毎日を過ごそうね♪
スポンサーサイト
2009.01.05 / Top↑
Secret


