--.--.-- / Top↑
自宅でゆっくり過ごした今日。
休みもあと少しだもんね。。。はぅ。

暖かい時間帯にお散歩に繰り出しましょ♪
2009/01/03 その1
いつもは車で行ってしまう公園まで、のんびり歩きましょ。
食っちゃ寝ばかりの毎日で、身体も鈍ってるもんね(苦笑)

っさ、今日は「走りはじめ」ですよ~。
もちろんこの方と一緒にね。
2009/01/03 その2
クッチョ、今年もよろしくね!

2009/01/03 その3
走りはじめだってのに、相も変わらずエンドレスな子たち。
おっと。
クリスマス以来に会ったから、いつもより炸裂だったのかぁ?
今年も黒い弾丸ズが楽しい事、い~っぱいにしようね♪

2009/01/03 その4
ベルさんだって、走っちゃうわよぅ!
ベルさんのお口にもおいしいがいっぱいある年にしようね。

楽しいおいしい走りはじめだったね。
今日もどうもありがとう!

帰りはちょっと遠周りして…
2009/01/03 その5
村の鎮守さまにお参り。

鈍った身体に2時間のお散歩。
けっこうキツかったぜぃ(汗)
2009.01.03 / Top↑
Secret


