--.--.-- / Top↑
今日の天気予報は<くもりのち雨>じゃなかったっけ???
あれれ?お日様が顔を出してますけど?!

予定のない休日。久しぶりに思いっきり(?)掃除・洗濯に励む!
雨だと思ってたから、よかったぁ♪
畑の巡回もご近所さんとの歓談もしっかりと(笑)
どうやら昨夜、畑には猪が現れたようで足跡が!!
どんだけ田舎なんじゃ~?!とかなり驚いた私です。


しっかり昼寝までして(爆)充電完了な私とリリー。
久しぶりに公園まで行こうではないか♪
草に弱いベルさんはお留守番で。。。

2007/10/08


もちろんご近所友達イフクルちゃんと一緒にね♪
久しぶりに公園でボール遊びができて嬉しそうなリリー。
視線は常にクッチョ!!

キャッチ~!!


クッチョのボールキャッチを『え~!!』って顔で見ているリリー(爆)
本当に君たちコンビは愉快です!
今日も日が落ちるその時まで楽しく遊ぶ事が出来ました♪
クッチョ遊んでくれてありがとね♪

あかね空


楽しかった連休も終わり。
さぁ!!明日からまた頑張るよ。しっかり心のスイッチの切り替えしなきゃ。

スポンサーサイト
2007.10.08 / Top↑
Secret


