--.--.-- / Top↑
先日のオフ会でみなさんに可愛がってもらうモモの姿を見て
5か月前との違いを感じた。

我が家に来たばかりの時は、会う人会う人に

『わたしモモって言うの!
モモだよ。覚えてね。
モモだからぁぁぁ!』


って、すっごいアピールっ子だったけれど、
今は

『モモです。よろしくぅ』

くらい。
ずいぶんと落ち着いたなぁって感じました。
頑張らなくても愛してくれる家族が出来たと感じ取ってくれた。
って思ってる。というか思いたい。


モモの経緯を知る方には
「モモちゃん、いいお家に来れて幸せね」
と言ってモモを撫でて頂ける事が多い。
私たちにとっても嬉しくありがたいお言葉です。
その言葉に恥じぬよう、これからもベル&リリー同様モモを愛していきます。


ベルはベルの…
リリーはリリーの…
モモはモモの…
それぞれの良さがたくさんある。
いい所もそうでない所もすべて含めて、3姉妹それぞれ可愛い!

3姉妹がしっかりおか~さんを見てくれるように
これからも愛情は3姉妹で割って33.3%でなく、
1人100%つまり300%+αで行きますよ!!
み~んな大好きだから。
親バカ承知の発言(笑)

2008/12/29

スポンサーサイト
2008.12.29 / Top↑
Secret


