--.--.-- / Top↑
無事に会社の大掃除&仕事納めも終わりました。
会社の人たちがモモに会う事を楽しみにしていてくれたので
おと~さんが3姉妹を連れて来てくれ、おか~さんの会社訪問(笑)
2008/12/27 その1
*携帯画像*
ベルリリモモの後ろは私のデスク。
みなさんに可愛がって頂きました♪


さてさて。
本日のメインイベントに向けてしゅっぱ~つ!!
が、年末とあり渋滞にはまり(あわわ)
予定では開始30分前に着く設定で出掛けたのに1時間遅刻。。。

『…遅くなりましたぁぁぁ』
と会場に入ると、そこには可愛いキャバズと心温かいオーナーズ。
遅刻したにも関わらず、温かく迎えて下さりありがとうございます!
2008/12/27 その2
*ちゃろパパより頂き画像です* ありがとうございます☆

我が家、2年ぶりにオフ会に参加してまいりました。
その名も「Team CAVASEE 忘年会2008」
日頃(?)仲良くして頂いているみなさんだから、ブランクなしで笑った笑った!
ず~っと笑いっぱなし。涙が出るほど、お腹がよじれるほど笑った!!
この1年のイヤな出来事を洗い笑い流したぁ!!
私ってば胸がいっぱいで、たくさんの料理が喉を通らなかったわぁ(苦笑)
テンパり過ぎとも言う。。。

ぐだぐだなプレゼント交換をし、ワンコケーキの登場にみんなの気分も最高潮↑
ケーキのデザインをめぐって、これまた大笑い。
2008/12/27 その3
合い言葉は「注:アメリカ地図ではございません。」

その後は切り分けして頂き
2008/12/27 その4

2008/12/27 その5
3姉妹もしっかりと頂きました♪


年明け2月に7歳になるベルさんが一番年上と気付きビックリ!
あっという間の7年。
我が家では永遠の3歳児だけれど、実年齢は俗にいうシニアの仲間入り。
これからの時間も楽しく大事に過ごせたらいいなぁ…と改めて思ったよ。

2年ぶりにも関わらず、親戚でもあり幼馴染でもあるエマとの再会を喜ぶリリー。
エマも「遊ぼう♪」と誘ってくれて、見ている私も嬉しかったぁ。
エマとリリー。顔を寄せ合い、ないしょ話する姿は微笑ましかった。
2008/12/27 その6
こう見えて2人は同い年で親戚。(どう見えて?爆)

そして「初めまして」のモモ。
みなさんに可愛がって頂き、満足なモモ。
モモの話題になった時も、ずっとおとなしくみなさんの顔を見ていたのに
突然『ワン!』と一言もの申した姿に、一同大爆笑。
やっぱりモモはお笑い系だね(ぷぷ)
心配していた粗相もなく、無事に社交界デビュー(爆)が出来てよかった♪
2008/12/27 その7

話しは尽きる事ないこのメンツ。
場所を替え2次会決行!しかも全員参加。
こちらのカフェでベルリリモモも夕食を食べ、大満足ぅなお腹。
本当にたくさんしゃべって笑って楽しかったぁ♪

これまでオフ会などにマメに参加し、
たくさんのお友達と出会ってきたベル&リリーと私たち。
モモにもたくさんのお友達に出会わせてあげたいと思っていた矢先
「Team CAVASEE」でのお話しがあり、3姉妹連れての初オフとなりました。
最初から最後までオタオタしまくりの我が家。
おかげで画像もぐだぐだ(汗)
Team CAVASEEのみなさん、どうもありがとうございました!
来年はもう少しみなさんとお会いする時間が持てたらいいな。

行きは3時間もかかったのに…帰りは1時間。
また遠征させて頂くので、お誘いくださ~い♪
スポンサーサイト
2008.12.27 / Top↑
Secret


