--.--.-- / Top↑
2008/12/24 その1
すずらん3姉妹で迎える初めてのクリスマス

イブの今日はDOGLIKE@CAFEでお手入れDAY。
久しぶりのカフェランチ♪
みんなで楽しく過ごしてきました。
2008/12/24 その2
ベルリリモモは爪切りをお願いして、その後エクステを付けてもらったよ。

クッチョはシャンプー&マイクロバブルのフルコース。
2008/12/24 その3
フワッフワでいい香りを漂わせて帰ってきたクッチョは
サンタさんに変身してたぁ!
もちろんみんなでお揃いのエクステ付き。

カフェのお庭で記念撮影。
2008/12/24 その4
久々のカフェ、デザートまでしっかり頂いて楽しく過ごしてきました。
ちょっと寂しくなっちゃったけど…心の中ではいつも一緒!
JOJOちゃん・クッチョ、今日もお付き合いありがとね。

帰宅後はお腹いっぱいでクリスマスディナーの気分じゃなかったけど
おか~さん、頑張りました!!
頑張るほどの内容じゃないけど(汗)
2008/12/24 その5
お肉3種(羊心臓・馬肉・鶏肉)とかぼちゃのリゾット
ねえねに頂いたレバーケーキ付き♪

クリスマスプレゼントは…
2008/12/24 その6
か~さんが夜なべをしてぇぇぇ、作ったセーターよ。
なぜベルさんだけかって?
モモのだけ間に合わなかったの(汗)ごめんね、モモ。
頑張って今月中には編むから、待っててね!

大好きな仲間と家族と過ごしたイブ。
大満足でベルリリモモは爆睡で~すzzz
美味しい夢見てるのかなぁ?
楽しい夢見てるのかなぁ?

みなさんにとっても素敵なクリスマスでありますように…☆
メリークリスマス
2008.12.24 / Top↑
Secret


