--.--.-- / Top↑
疲れて帰宅して、モモのゲージを見てガッカリする。
というか、今日は玄関入った瞬間に臭いで分かりました。。。
我が家玄関と階段離れてるのに。。。

はぅ。
一通りの片付け&モモのシャンプーとドライヤーを終え
そして自己反省。

モモ、イラついちゃってごめんね。
謝るくらいならイラつかなきゃいいじゃん。
自分で自分を責めてみたり。

お腹痛かったんだよね?
くちゃい場所にずっと居させちゃったね。

原因は分かってる。
食べ過ぎだよ、モモ。
だって…おにぎり盗み食いしちゃったんだもんね。
カウンターに置いといたおか~さんが悪いんだけどさ。
申し訳なかった。
早くモモのPPが治まりますように☆


おと~さんが帰宅するまでに臭いを消すべく
只今空気清浄機が頑張って働いております!!
頼むぞ!空清くん。
空清くんのように、文句を言わずに動けるおか~さんにならなきゃね。
2008.12.22 / Top↑

