--.--.-- / Top↑
今日は楽しみにしていた再会の日。

2007/10/07 再会
 

リリーの同胎児あんずちゃんと柏の葉公園で再会しました。
我が家にお泊りしてからちょうど1年。あっという間に1年が経ちまして
あんずちゃんには【こうめちゃん】という妹がもう1人増えました♪
可愛らしいトライ3姉妹です。

あんすもこめちん
 【すもも(通称すもちゃん)・こうめ(通称こめちん)・あんず(通称あんちゃん)】




会った瞬間は、やはり 『あんずぅぅぅ!!』 『リリー!!』と再会の喜びを
全身で表現してました♪そりゃ~も~嬉しそうに!
大好きなお友達と会った時とは、全く違います。これは生後10ヶ月で
再会した時と変わらない。
私たちがあんずちゃんのママのお弁当を頂いてるさなか、再会の喜びは続いてます(笑)

2007/10/07 再会2

リリーったら手をかけちゃったりして。
来月で3歳になるあんずちゃんとリリー。「大人になったなぁ」と時折感じる
落ち着いた雰囲気が漂っていました。
我が家では次女でいつまでも赤ちゃんみたいだけどね。



公園でランチして、お散歩をしてから柏の葉ドッグランに場所を替え…
さぁ!どうぞ思う存分遊んでおいで!!
…と思いきや。

リリーとあんず


のんびりと語り合いたかった(?)あんちゃんとリリー。
おと~さんの膝の上やカートの中でぴったりと寄り添いまったりと過ごしてました。

その頃おチビちゃんズは元気いっぱいにランで遊んでましたよ♪

走る!すもこめ


遊ぶ・すもこめ


こめちんが加わった事で、すもちゃんとこめちんが遊んでいるおかげで
リリーはあんちゃんを独占できて嬉しかったね♪

まったり リリー&あんず

『おチビちゃんたちは元気よねぇ』
『わたしたちは大人になったもん。ゆっくり語りましょ』
『そうね。で、元気にしてたの?』
『元気だよ。でも妹が増えてね、毎日賑やかになったのよ』
『へ~。そうなんだ。あたしはお家が変わったり落ち着かない日が続いたよ』
『へ~。お互い忙しいわよね』

ぷぷ。こんな会話でも繰り広げてたのかしら???

だいぶ涼しくなってきたので、ららぽーとに場所を移し、ディナー。
夜になってスイッチの入ったリリー&あんず(遅いよ~)
カフェでカート越しにガウガウお相撲大会を始めた。

実の姉妹に会えるという幸せな時間を満喫。
離れていても会えば姉妹だと分かる。
歩き方も走り方も、行動1つ1つがそっくりで見ている私たちも幸せ。

また遊ぼうね。
あんちゃんファミリー、楽しく幸せな時間をありがとうございました。
また遊びましょうね♪

スポンサーサイト
2007.10.07 / Top↑
Secret


