--.--.-- / Top↑
昨夜は会社の忘年会。
たらふく食べてまいりましたぁ♪

社長に「今年を振り返ると…」と質問されるだろうと
前夜に考えておいたんだけど。。。
今年の質問は

「今年を振り返り漢字一文字で例えると?」

でした。
ギョエ(汗)
そうきたか!!


私の回答は



仕事量も『増』
家族も『増』
喜びも悲しみも楽しみも苦しみもぬくもりも愛情も…
み~んなみんな『増』ですよ。

…支出も『増』ってのもあるけれど
お金に換えられない喜びが増えたのは確かです。
2008/12/19

これからも楽しい事いっぱい増やしていけるといいな。


久しぶりの夜のお出かけ。
仕事が終わったらまっすぐ家に帰りたい私は、ちょっとお疲れでした。
ん~。
仕事人でいられるのは、8時間までだな(仕事中は別人な私)
美味しいお料理も頂きましたが…
やはり、こういう美味しいお料理は家族と食べたかったなぁ。。。
忘年会会場が新横浜だったので、サッカー客で混まないうちにお開き。
「助かったぁ」と家路を急ぐ私。
ベルリリモモ、いつもより長~い時間のお留守番ありがとね。
スポンサーサイト
2008.12.19 / Top↑

