--.--.-- / Top↑
今朝、起きぬけ一番にココ最近で一番嬉しい出来事が♪
そりゃ~もぅ♪♪♪

すたたたたた~っといつも通りに起床し2階から駆け降りてきたモモ。
いつもなら、そのままリビングのワンベッドで寛ぐの。

でも!
でも!
でも!

今日はそのままトイレに駆け込み、シートの上でシャ~。
モ~ちゃん偉いねぇ!!
朝から気が狂ったかのように褒めまくる私(爆)
いつも失敗or外でしか出来なかったモモが自らトイレで用をたす。
これほど嬉しい出来事はありません。

我が家に来て5か月。
いま一つ「チッコ」のコマンドは分かっていない様子だけれど(汗)
何はともあれ…一歩前進だと思いたい。
おか~さんは本当に嬉しいよ~!!
2008/12/15

丹沢の山々に雪も降ったようで、すっかり冷え込んだ今朝。
モモと2人で楽しくルンルン気分で朝のお散歩。
あぁ。なんて気分がいいのでしょう♪
いつも以上にモモが愛おしく、寒いのなんてへっちゃらよ。

この調子でいってくれたら、もっともっと嬉しい。
けど…
こうしたちょっとした成長を見せてくれるのもいいものだ♪
2008.12.15 / Top↑
Secret


