--.--.-- / Top↑
曇りだった土曜日は私の両親が朝も早よから遊びに来てくれました。
畑の巡回をして、人参とカブを持たせようと収穫。
一緒に来てくれたレディー(シーズー)にはお土産が何もなかったので
私の手作りご飯を4食分持たせました。
レディーが一番喜ぶものだからね♪
お昼を食べて、お散歩して…帰って行きました。
また遊びに来てね!

両親が帰った後は
『明日は雨降りだぁ!急いで薪を棚へ!!』
夫婦揃ってえっちらほっちらと棚へ運ぶ。
さすがに疲れました。。。
今回の薪はとてもいい!!
乾燥状態がとてもいいのだ!
私たちが慣れたのもあるが、着火剤を使わずとも火が点いてくれる♪
これからは、今回の薪屋さんにお世話になろ~っと。


雨の日曜日。
寒くて寒くて(ブルブル)
2008/12/14
薪ストーブとハロゲン両方つけてたり。。。(汗)

これと言って予定もなく…。
クリスマスプレゼントにしようと思っていて、ストップしていた編み物。
いつまでもこのままでは「イカン!」と思い…再開してみました。
2枚完成。残り2枚(+)。
気持ちだけは当初の予定通り5枚のつもり。
お空にいるお友達の分は、1枚ずつに気持ちを一緒に編みこんで…。
頑張ってクリスマスには間に合わせなきゃ(急げ!!)

何の変哲もないベル家の週末でした。
スポンサーサイト
2008.12.14 / Top↑

