--.--.-- / Top↑
ん~。。。
なぜゆえにベルとモモの体重が増えないのだ?
同じようにあげているリリーは常にベスト体重なのになぁ。
何が悪いんだろう?
 元気もある。
 毛艶もいい。
 便の状態もいい。
なのになぜぇぇぇ~?

いつも悩みながらの食事の支度。
ヒト用のご飯は悩まないんだけどねぇ(爆)

2008/12/12 その1
手作りご飯にはさまざまな書籍が出ていて、一通り試してみたが
現在BARFで落ち着いていた。
だけど、体重増加が出来そうもないのでオートミールをプラス。
で、この度「玄米粥」もローテーションに取り入れてみる事にしたのだ。
個人的には本当は「おじや系」はやりたくないんだけど。。。
そうも言っていられない。

内臓類や骨類も、もう少し登場回数を増やして…。
改めて頑張ってみよう!と思っています。

2008/12/12 その2
ご飯の支度をしてると決まってベルさん↑この状態(笑)
毎日味見をありがとね。
ベルさんたちが美味しそうに食べてくれるのが、おか~さんの一番の励み♪

食物アレルギーのあるベルさんですが、玄米粥を食しても大丈夫そう。
ベルさんの様子を見ながらのローテーションになりそうです。
2008.12.12 / Top↑
Secret


