--.--.-- / Top↑
ストーブシーズンに入ってからこれまで、前シーズンの残りの薪で
過ごしていた我が家。
ついにその薪も底をついてしまった(ピンチ~!)

薪ストーブに慣れてしまったからか?
単に私がアホなのか?
エアコンの存在をすっかり忘れてまして…。
ここ2日…寒い夜を過ごしてました(苦笑)

本日、今シーズン用の薪450キロが無事到着ぅ♪
2008/12/10
今年も男手がなく…薪棚には積めず。。。
とりあえずの山積み。
休みに頑張って頂きましょう(にひひ)

おほほ~♪
これで今夜から心おきなくストーブが焚けるぅぅぅ。
が!!
なぜだか今夜は暖かく…ストーブいらないし(とほほ)

【余談】
前シーズンの薪、底をついて知った。。。
一番下の段には黒光りするヤツらや他の虫が住み着いていた事を(キョエ~!)
薪棚の下に、黒光りするヤツら対策をしないとダメだぁ。
2008.12.10 / Top↑
Secret


