--.--.-- / Top↑
今朝もグッと冷え込み、畑一面霜柱が!!
そろそろスタッドレスタイヤに履き替えないといけないなぁ。。。
と、休日出勤のおと~さんを送りながら考えたのでした。
そして、今シーズン初。
今日は1日中ストーブ焚いてます♪

お日さまが顔をだすと、雲ひとつない青空!!
気持ちいいね。
2008/12/07 その1
我が家のバラ【アイスバーグ】遅ればせながら咲いてくれました。

今日から張り切って(?)大掃除開始!!
とりあえずLDKから。
日頃サボっていたのでたいへ~ん(汗)です。

2008/12/07 その2
『頑張れよ!』
と言われてる感じ?!
それよりベルさん…静電気で耳毛がすごい事になってますよ~。

ベルリリモモはおとなしくデッキで昼寝してくれてたのに…
私が掃除に飽きてしまった(爆)
冬休みにはのんびり過ごしたいので、頑張るぞぉ!
2008.12.07 / Top↑
Secret


