--.--.-- / Top↑
我が家の暖房器具は薪ストーブ。
これがけっこう部屋を乾燥させるんです。
加湿しないと柱が割れるそうなので、加湿器は必需品!
風邪予防にも一役買うしね☆

去年まで使用していたのが壊れてしまったので新しいのを購入。
2008/12/06

いろいろな種類があって考えると悩むので、10畳以上の加湿が出来る!
それだけにこだわって購入。
買ってみて気が付いたけれど…コレは!

【立ち上がり時は、ヒーターを併用して加湿量をアップ。
お部屋がうるおったら、気化式で快適湿度をキープします。】シャープHPより転写

だそうで♪
何ともお得感ありじゃない???
ヒーター式とハイブリット式で悩んでるあなた!お勧めですぞ(笑)
(↑コレで合ってる?温かい蒸気が出るのと気化式って事ね)

薪ストーブくん&新加湿器さん
この冬もいいお仕事頼みますよ~!!
2008.12.06 / Top↑
Secret


