--.--.-- / Top↑
『野菜取りにおいでぇ!』
と嬉しいお誘いメールを頂き、そそくさと農園にお邪魔しました。
収穫かごにリリーを入れてね(笑)

農園に到着するとドロドロになりながら
『ねえね、その野菜は何ですか?』
『おいしいですかぁ?』
…と、ご機嫌に走りまわるリリー。

挙句の果てには
2008/12/05
ワイルドリリー☆収穫後のキャベツの芯にかぶりつくの巻。
『収穫後の片付けは、あたしにお任せあれ!!』
*携帯画像*

狙ってなのか偶然なのか?
いつも私たちを笑わせてくれる。
『今度はクッチョにも片付け方法教えるです!』
って張り切ってるけど…クッチョん家の農園ですからぁぁぁ(汗)

今日もたくさんのお野菜をありがとうでした!
スポンサーサイト
2008.12.05 / Top↑
Secret


