--.--.-- / Top↑
ある日の昼下がり…。
ポカポカ陽気に誘われて、おと~さんに誕生日に買ってもらった
おもちゃで遊びましょ♪
2008/12/04 その1
ボールとフリスビーが一体になっているおもちゃ。
きっとリリーが喜ぶと思って選んだおと~さん。
だけどモモの一番お気に入りのおもちゃになりました♪

2008/12/04 その2
リリーはやっぱりいつものボールが一番!
お庭で遊ぶのが大好きなリリモモ。
いつまでも楽しそうに遊ぶ姿、見ている私まで楽しくなる♪

その横では…
2008/12/04 その3
リリモモの賑やかな声を聞きながら
お日さまにお腹を見せてお昼寝中zzzのベルさん。
それぞれが自由に楽しそうに過ごす昼下がり。

最近カメラを構えていないので…撮り溜めた画像からのup。
2008.12.04 / Top↑
Secret


