--.--.-- / Top↑
2008/11/28
すっかり冬になり、毎日毎日寒いですね。
あれから1週間が経ち、私のココロにもポッカリと穴が開いてしまった。
元気も出ないのでこんな↑事してテンション上げてみたり。。。
ココロに開いた穴は、友と共に悲しみ…時間が癒してくれると信じて
私なりに日々頑張っているのであります。

最近のベルリリモモの様子は。
3日坊主にならず継続できている朝のお散歩。
モモが楽しそうに歩いてくれるのに続いて、行く時こそイヤがるリリーも
だんだんと慣れてきたようで、シッポブンブンで楽しそうな雰囲気に
なって参りました。
え?ベルさん?
散歩を察知しているのか、朝ご飯の時間まで布団から出てきません。

しかしながら…今朝は大雨。
もちろんお散歩できません!
ベルリリは雨の日は外に出ません。
モモは我が家に来たばかりの頃は、道路が濡れていようが
雨が降っていようがいつもご機嫌で外を駆け回っていたのに。。。
最近は
『やだぁ。雨降ってるぅ!道路濡れてて歩きたくな~い!』
と拒否するようになりまして。。。(あわわ)

いまいち「チッコ」のコマンドを理解していないモモ。
はい。
朝ごはんの後もチッコせず(が~ん)
久しぶりにゲージでの留守番となりました。

帰宅すると、偶然と思われるがきちんとシートの上にチッコの跡。
囲いがあった方がトイレの場所が分かりやすいのかなぁ?
トイレについては焦りたいとこだが焦らずに…。
いいさいいさ。
すっかり家庭犬になったもん♪
来たばかりの頃に比べたら…すごい進歩してるよ。ね?モモ。
モモが一番頑張ってるんだもんね?!

ベルさんは朝ごはん後から夕ご飯まで布団の中でヌクヌクですよ。
寒がりな3姉妹とおか~さん。
冬本番になったらどうなるのぉ???
スポンサーサイト
2008.11.28 / Top↑

