--.--.-- / Top↑
夕飯はリリーの大好きなお魚ご飯♪
画像を撮る間もなく、あっという間の完食!

さささ。
メインは誕生日ケーキですよ~。
2008/11/25 その3
今回もお馴染みDOGLIKE@CAFEさんで作って頂きました。
ママさん、どうもありがとうございました!

2008/11/25 その4
まったくもってベルさんが登場しませんが…。
阻止するのが大変だったのであります(笑)
今日のメインはリリーとモモだからね。

2008/11/25 その5
お誕生日恒例の特別ペロペロ(爆)
誕生日なんてリリーには分からないね。
今日は美味しい物がたくさん食べられる特別な日。
それでもいいよ。
リリーの笑顔が見られるだけで、おと~さんもおか~さんも幸せ♪

2008/11/25 その6
お礼の特別参戦モモ。
モモ、産まれて初めて(と思われる)ケーキの味がお気に召した様子。
お目目が真剣すぎるぅぅぅ(笑)

より一層、賑やかなリリーの4歳の誕生日会。
この後切り分けてみんなで食べたんだけど、
大争奪戦のようになっちゃって、画像どころの騒ぎじゃなかったわぁ。

笑顔で始まったリリーの4歳。
また1年明るく楽しく美味しい1年でありますように☆


…とこれは前夜祭(昨日)のお話しなのでした。
誕生日プレゼントは。。。
3姉妹だとリリーだけにって訳にもいかないなぁって思っていたら
おと~さんがリリーとモモにおもちゃを買ってきてくれました。
よかったね、リリーモモ。
2008.11.25 / Top↑
Secret


