--.--.-- / Top↑
リリー4歳の誕生日おめでとう。
2008/11/25 その1

今年は新しい家族を迎え、真ん中ポジションでつらい思いも
させてしまっているかもしれないね。
でも…リリーはリリーのペースでいいんだよ。
無理して頑張らなくていいから。

平和主義なくせに自分だけ見てて欲しいリリー(笑)
そんなリリーが可愛くて可愛くて♪

遊ぶ事、楽しい事が大好きなリリー。
元気に4歳を迎えられ、おと~さんもおか~さんも嬉しいよ。
これからも、家族の笑顔の中心にいられるように
楽しい事、美味しい事た~くさんにしていくね。


そして一番感謝すべきあなたが今年はココにいる。
そう。
モモかぁさん。
あなたが2004年11月25日に身をけずって産んでくれました。
ずっとモモにお礼が言いたかった。
モモ、リリーを産んでくれてありがとう。
リリーの誕生日をモモと一緒に迎えられるとは思っていなかったから
本当に本当に嬉しいよ。
我が家に来てくれてありがとう。
2008/11/25 その2

リリーと一緒に暮らしてみてどうですか?
愛情たっぷりで育てたつもりです。
元気に遊ぶ姿はモモかぁさん譲りだよね。
リリーとモモ、互いが親子だという認識が薄くとも
私はDNAを感じて、楽しませてもらっているよ。

リリー、心からおめでとう
モモ、心からありがとう
これからも元気でゆっくりと親子の時間を楽しんでね。

いつもblogを見て下さっているみなさん。
ありがとうございます。
今後ともリリーはじめ「すずらん3姉妹」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008.11.25 / Top↑
Secret


