--.--.-- / Top↑
ベルリリモモの大好きな仲間
私にとっても家族同様の大事な子との突然のお別れ


もう無事に虹の橋へ着きましたか?
みんなの事はよく見えますか?


前日にたくさんお話ししたよね
気持ちを分かってあげられなくて ごめんね



今はイフちゃんの笑顔がそこにない事が
ただ悲しい
思い出しては泣いているだけなのに
ずっと近くにいさせてくれて
ありがとうね

思い出すのは笑顔ばかり
 いつものお散歩
 大好きな公園
 泳いだ事、走った事、美味しい物い~っぱい食べた事
どれもこれも…
『楽しかったよ』って思っててくれたら嬉しいな

イフちゃんとの出会いがあったおかげで
ベル家は知らない地での生活も一気に明るく楽しくなったよ
 ベルにとっては長女の苦悩を分かち合える仲間
 リリーにとっては頼れるおね~ちゃん
 モモにとっては、何かなぁ?
でも、突然現れたモモにも優しくしてくれてありがとう
2008/11/22
これからも ずっとずっと友達だよ
いっぱいの優しさと笑顔をありがとう

スポンサーサイト
2008.11.22 / Top↑

