--.--.-- / Top↑
2日前からお腹の調子が悪かったモモ。
ご飯を抜いて様子を見てみたけどPP+嘔吐(あわわ)

さすがに嘔吐まですると焦る私です。
元気はあるんだけどねぇ。。。
今日病院受診してきました。

食事も思うように摂れていないので、体重も激減。
先生はあまりの体重変化に他の病気を疑ってみたものの
検便をしたら菌いっぱ~い!!結果は「胃腸炎」。
注射3種2本と飲み薬をもらって終了。

今のところPPも嘔吐もなく(つ~か胃がからっぽなんだけどね)
元気だけはあるので助かっているが…。
モモ無理してるんじゃないかなぁ?大丈夫かなぁ???
2008/11/19

体調を崩すと健康である事って本当にありがたいんだなぁ。と気が付く。
毎日気を付けているつもりでも、どこか抜けているのかな?

ベルとモモは思うように体重を増やしてあげられなくって…
正直、手作りご飯への自信もなくしているのだ。
2人には申し訳ない気持ちでいっぱい。
リリーだけは体重が減る事もなく元気なのが救い。

食事量は大満足な程あげてるのに、身にならない。
調理法が悪いのか?
栄養価が低すぎるのか?
運動量が多すぎるとは思えないし…いや少なすぎて悪いのか?

考えれば考える程、自信がなくなるぅぅぅ@@
とりあえず今は、モモの胃腸炎を治す事が先決!
モモ、こんなおか~さんだけど頑張るから
早く元気になって、い~っぱい遊ぼうね!
スポンサーサイト
2008.11.19 / Top↑

