--.--.-- / Top↑
平日限定の朝散歩。
私の日課になりつつあり、楽しみにもなりつつある♪

なのに
なのに
なのに…。

『ご飯の前にお散歩行くよ~♪』

と声をかけてルンルンついてきたのはモモだけ。。。
ベル&リリーは自分たちのベッドの上で
『行けばぁ』
『寒いし道路濡れてるし、お家で待ってるからぁ』
…とでも言いそうな顔で見てる。

そもそも朝の散歩はモモのためだったよ。
でも
それにしても、ひどくないかい???
おか~さんの楽しみになりつつあるのにぃぃぃ(泣)
いいもんいいもん。
モモだけ連れて行ってくるも~ん!

モモはおか~さん思いのいい子だよ~(慰)
せっかくいい子なんだから…そろそろ粗相も卒業しませんか?
2008.11.17 / Top↑

