--.--.-- / Top↑
ここ数日、曇り空でグッと冷え込んでいました。
今日は久しぶりにお日さまが顔を出し、朝起きた時から清々しい!!
あまりにも気持ちよかったので、自分のお弁当を作り終えてから
3姉妹を連れてお散歩に行ってきちゃった♪
仕事に出掛ける都合上、30分弱だったけれど…気持ちよかったぁ。

ずっとお散歩時間を朝にスイッチしたいと思っていたけど
なかなか実行に移せずきてしまった。
モモだけは朝の散歩ならぬ三歩(爆)だけはしていた。
(歩かないと ンチが出ないのよねぇ。。。)
この調子で三歩が散歩に移行出来るように頑張らなきゃな。
2008/11/13
みんなで団子になって寝ているので、いつもより安心して仕事に行けました。

今日はおと~さんのお誕生日。
朝起きてみんなで『おめでとう』って言ったら、気分がよかったってのも
あるんだけどねぇ(笑)

 おと~さん
 いつもベルリリモモのためにお庭をきれいにしてくれてありがとう。
 ベルリリモモのために美味しい野菜を作ってくれてありがとう。
 家族みんなの笑顔のために、毎日毎日ありがとう。
 これからもよろしくね。
スポンサーサイト
2008.11.13 / Top↑

