--.--.-- / Top↑
久々に3姉妹の体重測定。

ベル:4.6kg  リリー:4.8kg  モモ:5.0kg

ベルは前回の測定時と変わりなし。
リリーは200g減。
モモは我が家に来てからダイエットし成功。
術後は4kg台後半まで落ち込んだけれど順調に回復。
みんな、あと200gは増えても大丈夫そうだ。

ちなみに手作りご飯(夕飯)のお肉の量は
ベル70g  リリー60g  モモ70g
これに野菜とオートミール等を入れて…総計120g~130g位は食べてる。

2008/11/09
ベルさん、かなり順調!!
毛量も増えてきていて、カイカイも減っている♪
いいぞ、ベル♪♪♪

3姉妹の体重測定に当たって、自分も体重計に乗らなければ。。。
ドキドキしちゃった(爆)
2008.11.09 / Top↑
Secret


