--.--.-- / Top↑
今日は冷え込んでますねぇ!
私は寒いの割と好きなんです♪
寒いと引きこもりになりがちなので、出勤時やお散歩時の
外出が楽しくなりそうなポカポカアイテムをGET!
2008/11/08 その1
その名もエコカイロ

カイロのお世話になるようになって、「使い捨て」というのがイヤだった私。
このカイロ(ご存知の方もいるかもだけど)何回も使用できるという。
まさに「エコ」!!
中に入っている金属のボタンを押すと温かくなるの。
1時間くらいは温かいので、お散歩の時に最適♪

電子レンジでチンするカイロとかあるけれど…。
電磁波の多い世の中。なぜ電磁波で温めた物を持たなければならぬ!!
という、これまた私のこだわりで却下されたのでした。

2008/11/08 その2
今夜もストーブ焚いてます♪
モモ、近づいたりしないかなぁ?って心配していたけれど
ご覧の通り、暖かい場所を確保し寝ています。

寒いと姉妹がぎゅ~ぎゅ~にくっついているのをよく見かける。
(↑画像は親子だけどね。。。)
これが可愛くって見てるだけで幸せ!
だから、寒いの好きぃぃぃ♪
スポンサーサイト
2008.11.08 / Top↑
Secret


