--.--.-- / Top↑
昨日おか~さん(私)から、大きな雷を落とされた3姉妹。
私は3姉妹のお腹だけが心配でした。
食べたのはレタスと春菊と大根の葉っぱ。
どれもこれも3姉妹のご飯に使用するので、食べても大丈夫でしょうが
春菊だけは灰汁が強いので心配していました。

はい。
今朝の ンチ、見事に緑でした。しかも何となく春菊臭?!
お腹を壊している感じではないので、一安心!

相当雷が効いたのか?
私が動く度に私の様子を伺って、おとな~しく固まる3姉妹。
2008/11/07

「2ワンも3ワンも同じ」って思っていたけれど…
やはり「群れ」ですね。。。
今までやらなかった事も、誰かが火を付ければみんなでワ~っとやる。
改めて実感しました。
私も今一度、生活環境の見直しをして、怒らなければいけない状況は
作らないようにしたい。
私自身ココロの余裕も持っていないとね!

怒るのってエネルギーいるし、何よりもやはり褒めて育てたい!!
昨夜は反省しまくりですよ。
っさ!心を引き締めて3姉妹との楽しい生活に戻しますよ♪
スポンサーサイト
2008.11.07 / Top↑
Secret


