--.--.-- / Top↑
あまりいたずらをしなかった「すずらん姉妹」。
命に関わるいたずらや人に迷惑をかけるいたずらでなければ
そんなに本気でも怒ってこなかった(つもり)。

しか~し!!
今日はいたずらが重なって、久々にブチ切れました!

午前中、洗濯物を干しててやけに静かなリビング。
いつもストーカーのようにくっついてくるモモの姿もない。
不思議に思って、そっと下へ行くと…。
デッキにあったパンジーの花をモシャモシャと食べてた黒組(怒)
しかも鉢から出されてしまった苗。。。

こらぁぁぁ!!いけない!!!
野太く低い大きな声で…。
いつもと違う空気と声にビビった黒組でした。

午後、ちょこっと買い物に出掛けて戻ると…。
悲惨な状況が目の前に(怒)
現行犯でなければ、そうそう怒らないのですが…黙っていられなかった私。

こらぁぁぁ!!誰がやったのぉ!!!
2008/11/06 その1
こっぴどく怒られ、ウルウルお目目で耳も下がり…。
モモに至ってはお腹出す準備万端!
リリーはこの後、あまりの怖さにソファーの後ろに隠れたのでした。

で…。
キレた理由はコチラ。
2008/11/06 その2
午前中に頂いたばかりの無農薬野菜たちが…
無残な姿で玄関にあったのでした。

玄関に野菜が置いてある事は度々ある。
だけどいたずらはした事がない。
…という、私の油断があったのかもしれない。

最近「赤信号みんなで渡れば怖くない」的な心境なのか?
いたずらが増えている気がする。
食べ物に限らないので、フリー留守番も考えないといけないかな?!
とにかく、お腹を壊してないといいな。。。
スポンサーサイト
2008.11.06 / Top↑

